あるある辞典

世の中で起こっている事を独自の視点でコメントします。

ゲリーボーネルの地震予言ソース「アカシックレコード」へのアクセス方法とは

先日、茨木県の鉾田市の海岸に
150頭を超えるカズハゴンドウという名のイルカが
打ち上げられ、話題となりました。

 

東日本大震災が起こる前にも
茨城県鹿嶋市の下津海岸で50頭のイルカが
打ち上げられていた事もあって

 

近々大地震が起こるのでは?と
心配する人たちが増えているようです。

 

 


科学的な話とは別に、こうした異常な現象が起こると
ついつい、気になってしまう情報というのが
予知や予言などの目に見えないパワーです。

 

f:id:aruarujiten:20150412195551j:plain

出典:amazon

 


今、「[2014~2018]アカシックリーディング
日本人が知って変えていくべき重大な未来 」という本を書いた、ゲリーボーネルさんの情報に注目が集まっています。

 

アカシックリーディングの第一人者が来るべき2014~2018年を読み解く! 「地震は2015年にやってきます。本当に近いです。皆さん、そのとき自分はどのように生活するのかを考え始めて下さい」出典:amazon 書評

 


ゲリーさんは、阪神淡路大震災や
9.11、同時多発テロが起こる事などを予言で
的中させているわけですが

 

その著書の中で、近々、日本で起こる
大規模地震についても述べています。

 

 

東海地方で起こる大規模地震(M9.0)や
その余震で、直下型の地震(M8.0)が、東京でも
起こるとしています。

 

しかも、その時期が、4月の中頃という事からして
今回のイルカが打ち上げられた事との関連が
クローズアップされているわけです。

 

 

 

 

アカシックレコードとは

 

ゲリーさんの予言は、アカシックレコート呼ばれる
宇宙の情報ソースからもらったもの。

 

アカシックレコードとは、人智学の創始者、ルドルフ・シュタイナーが提唱した宇宙の彼方に存在する全宇宙の過去から未来までのすべてのことが書かれた記録のことをいう。出典:はてなキーワードより

 

コンピュータで言えば、ホストコンピュータにあたる場所で
心理学者のユングは、集合的無意識と表現しています。

 

ゲリーさんは、特殊な意識状態になった時に
この情報ソースから未来に起こる事を
ダウンロードしているんですね。

 

 


普通、人間は、視覚とか聴覚などの五感を使って
外部から、情報をキャッチしていますが

 

誰にでも、五感を超える感覚(第六感等)があって、
アカシックレコードなどの情報ソースとつながることが
できてしまいます。

 

 

ただ、生まれてから成長していくに連れて
五感を超える感覚が鈍ってしまい、その感覚を自覚することが
できなくなってしまっています。

 

 

なかには、生まれつきか、何かのキッカケかは
わかりませんが、この五感を超越した
感覚を開いている人がいて、

 

時間や空間を超えた次元から、世界を見ることが
できる人が実際にいるということなんですね。

 

 

 

普段、三次元の物質世界だけの感覚しか使っていないと
退化するというか、感覚が鈍ってしまって
五感を超える感覚がわかりにくくなってしまいます。

 

アカシックレコードは、占いではなく、実際にあった記録で、ビデオで過去を見るような感覚です。未来の情報は薄く、まだきっちりと物質化する以前の状態ですから、誰が見ても、未来は見た通りにはなりません。

出典:ホウホウ先生の開運ブログより

 

 

一応、過去は、固定されていても、
未来は未確定になっているようで、人間の意識次第のようです。

 

こればかりは、目に見えない世界なので
信じる、信じないは、その人次第ということになるんですね。

 

 

 

 

アカシックレコードにアクセスする方法

 

よく言われるのは、瞑想状態になること
脳波で言えば、アルファ波とか更に下がったシータ波に
シフトした時に繋がりやすくなるようです。

 

要は、心と体をリラックスさせて、五感を超えた
感覚になること。

 

ヨガの呼吸法をしたり、からだをゆるめて、全チャクラの活性化を促すことで、更にアカシックレコードに繋がります。特に第三の目(アジナチャクラ)が開くと繋がりやすくなります。出典:ホウホウ先生の開運ブログより

 


オギャーと生まれた頃は、三次元(物質界)の世界に
とらわれていないので、次元の高い世界と
自由に行き来ができているようですが

 

成長するにしたがって、固定観念に支配されてしまい
その感覚(五感を超えた感覚)が鈍ってしまうと言われています。

 

 

そのうち、多くの人は、そんな世界は有り得ないというのが
普通の感覚になってしまうようです。

 

 


ただ、波長の世界でいうと人が認識できる、
赤から紫の可視光線より、

 

人が認識できない、赤外線や紫外線の波長の方が
圧倒的に広い世界である事を考えると

 

人間が知覚できない世界の方が圧倒的に多いんですけどね。

 

 

 

今のところ、アカシックレコードの存在の有無について
自分で、体験してみるしかないようです。

 

 


参考図書、

「アカシックレコード・リーディング―悠久の記憶か“いま”を読むために」

 

f:id:aruarujiten:20150412195726j:plain

 

 


最近は、大地震、津波、火山の爆発
日本全国で、頻繁に起こっている自然災害の事を考えると

 

いつ、どんな災害が起こってもおかしくないところに
いるのかもしれませんね。

 

 

ゲリーさんの予言が当たる当たらないは別にして
一応、災害に備えて、出来ることは
準備しておくようにしましょう。

 

 

 

関連記事

地震・災害時おすすめiPhone無料アプリ3つと備蓄すべき食料・便利品